レガシィツーリングワゴンのひでさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのひでさんが投稿したカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのひでさんが投稿したカスタム事例

2026年05月26日 19時22分

ひでのプロフィール画像
ひで スバル レガシィツーリングワゴン BR9

'04 初の自分で買った車です✨ SUBARU LEGACY TURINGWAGON BR9 2.5GT 6MT

レガシィツーリングワゴンのひでさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

ついにやっと出てきたキャリパー
年式で調べて一か八か買ってみてあたり引きました笑
届いてびっくりめちゃくちゃでかい笑
入るのかなほんとにって思うくらいです😂

ローター買ってブラケット買って車高調が手に入れば復活も近いが…

キャリパーは何色に塗ろうか悩む時間はまだまだたくさんありそうです

ブレーキフルードもか〜😅
この間までその辺にたくさん転がってたフルードもアホみたいに値上げ、品切れで参っちゃいますね

レガシィツーリングワゴンのひでさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

にしてもこのでかい箱にキャリパー二つ
届いた時は一台分ディスクもセットで入ってんのかなんて期待しましたが二つしか入ってませんでした笑笑

リアキャリパーもぼちぼち探さないとな

レガシィツーリングワゴンのひでさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

にしても車高調は相変わらずいいの出てこないな〜🥲

大体中古のものはピロゆるゆるオイル漏れありみたいな😅

アッパーだけ変えるにしてもちょっと賭けに出るには金額が高いしなかなか思うように進みません

レガシィツーリングワゴンのひでさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

できればHKSのが車高が下げらて今使ってるID65のバネをそのまま入れられるのでいいんですけどね〜

みなさんおすすめの車高調ありますか?

スバル レガシィツーリングワゴン BR96,101件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

窓を開けて走行中に『バシッ!バシッ!』って、運転席側の窓から私の頭をかすめて何かが後部座席の方に飛び込んできた! 後ろを見たけど分からないので近くのコンビ...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 16:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

土日は基本暇な時間は皆無なので朝5時 に起きて時間を作ります😂 雨も降ってないのでオイル交換スタート👍 車高が高くて腹下潜りやすくて非常にGOOD!安定の...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/28 07:46
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

タイヤ交換 特価のアジアンタイヤ😅 1本 ¥9,980 工賃込み¥50,800なり 他候補 ミネルバ 1本 ¥12,000 DUNLOP DIREZZA ...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/28 03:06
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今日は昼からロアアーム交換とアライメント調整をしにタイヤ館へ。 ロアアームは錆でボールジョイントのクランプ部から外れず4時間位格闘していただきました。 本...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/27 23:34
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

スバルレガシィBP GT SiクルーズLimited君は本日バッテリーを交換しましたが、一次的にエンジンの調子が良くなったものの、先日から変なシフトショッ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/27 23:31
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

重い腰を上げてダッシュボードの張り替え! ピカピカ、テカテカだったので気合い入れて外して張り替えました。意外といい感じ?

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 23:15
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

タービンオイル吹いてたのに騙し騙し乗ってたらいよいよプライマリタービンお亡くなりに…

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/27 21:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

いつもイイネしてくださる皆さんこんばんは。 台風の被害は大丈夫でしょうか😟 こちらは15時ぐらいには雨もあがりました。 夜はスタンドで洗車です😊 写真の構...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 20:52

おすすめ記事