タントカスタムのフォグランプ取り付け・ライトバルブ交換・HID.LED明るいですネに関するカスタム事例
2020年10月17日 11時50分
すいません。
昨日の続きになりますが、こちらが↑こうなりました↓
やっぱり、フォグランプだけでもイメージ良きですよね❗
バルブもLEDに変更したので、だいぶ明るくなりましたよ。
メインのヘッドライトのHIDに替えてありますから、夜も安心っす😎
2020年10月17日 11時50分
すいません。
昨日の続きになりますが、こちらが↑こうなりました↓
やっぱり、フォグランプだけでもイメージ良きですよね❗
バルブもLEDに変更したので、だいぶ明るくなりましたよ。
メインのヘッドライトのHIDに替えてありますから、夜も安心っす😎
やっとフイルム剥がしました😊 スモーク2枚張りは全然見えない🤣 ようやく見える様にあ〜あ また、ばらしこのモール塗るのにあんなにばらさないと外れない🤣で、...
イオンモールモゾの次は、県営名古屋空港のとなりにある、エアポートウォークへ。APITA系列のショッピングモールです。 名前の通り、空港チックな作りのモール...
朝イチ、納車だけ済ましてそのまま名古屋市へイオンモールモゾへ。 先日騒ぎのあったショッピングモールです。 娘、孫、元嫁とともに。 パパ、父の日やったでね、...