シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例

シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例

2026年04月05日 23時06分

マキのプロフィール画像
マキ フォルクスワーゲン シロッコ 13CCZ

シロッコ乗り換えを機に始めてみました。 車弄りは引退したはずが… EGシビック→BMW E90→今のシロッコって感じで乗り継いできました。 お気軽に絡んで下さい👍🏻 個人的に気になる車に乗られてる方々、無言フォローお許しくださいませ🙇

シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目
シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ジム行った帰りにいい感じにライトアップされてるとこ見つけたんで写真撮って来た🚗

散る前に撮れて良かった🙄

シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

んでちょっと前に凹んだサイドシルを隠すためにR風サイドステップ付けました✨

助言をくれたシロッコグループの皆様方ありがとうございました🙇

黒モール好きだったから凹みが無ければ付ける事はなかったと思うけど、付けたら付けたで白一色になってスッキリしたかも🤔まだ見慣れないけど…笑

んでお題に乗っかって…
自分のお気に入りのエアフレッシュナーはコレ!

シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

日本では入手困難?なエアフレッシュナーの定番、Little Trees のヨーロッパ版【 WUNDER-BAUM 】

ホワイトタイガーの見た目とムスク系の香りがお気に入りです✨

フォルクスワーゲン シロッコ 13CCZ622件 のカスタム事例をチェックする

シロッコのカスタム事例

シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

阿蘇

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:51
シロッコ

シロッコ

2026年6月21日 父の日でもあり、サッカーワールドカップ日本戦の日でもあったこの日!🇯🇵⚽️ トゥーラン&シャランMTに参加させて頂きました✨ シロッ...

  • thumb_up 99
  • comment 26
2026/06/22 14:42
シロッコ

シロッコ

先頃のソフ活🍦 ヤマト・糀パークのしょうゆソフトクリーム。並んで販売されている甘酒ソフトも美味しかったです😋メーンイベントは旅おやじさん主催のユーロMT😊...

  • thumb_up 63
  • comment 18
2026/06/22 12:46
シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

おそらくシロッコ乗りにしかわからない違和感🤔 COXのやつ探すのに苦労しました💦メーターはフルスケールになりました😎100キロしか出ませんが😂 気分でカー...

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/20 23:55
シロッコ 13CDL

シロッコ 13CDL

今日は娘のリハビリ送迎…雨日やな昼飯どこで食べる?と珍しく揃って「ヨダレ」…洋食よだれ道…存在は知ってましたたが2人とも初で当たりでした、美味しかったです...

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/20 17:34
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

今週も怒涛の忙しさで、会社帰りに寄り道😓 仕事疲れを癒しに、ちょくちょく来る散歩コース😌 真夜中にコイツを眺めながら物思いに耽ります🙃 物思いに、、 物思...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/20 03:51
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

1ヶ月ぶりにエンジンかけたよ そろそろイグニションコイル?とプラグ?が死ぬかも アイドリング中にエンジン止まりそうになるし エラーでまくり 今年はもう乗れ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/19 15:46
シロッコ

シロッコ

若松で撮った📸天気悪すぎた🥹

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/14 20:45
シロッコ 13CTH

シロッコ 13CTH

お久しぶりです。 社会人になって初めての車弄りはオイル交換をしました。オイルは前々から高いオイルを入れようと思ってたので、NUTECの10W-45を入れま...

  • thumb_up 74
  • comment 6
2026/06/11 19:37

おすすめ記事