シロッコのシロッコ・シロッコ2.0TSI・プチカスタム・夜桜と愛車・お気に入りのエアフレッシュナーに関するカスタム事例
2026年04月05日 23時06分
シロッコ乗り換えを機に始めてみました。 車弄りは引退したはずが… EGシビック→BMW E90→今のシロッコって感じで乗り継いできました。 お気軽に絡んで下さい👍🏻 個人的に気になる車に乗られてる方々、無言フォローお許しくださいませ🙇
ジム行った帰りにいい感じにライトアップされてるとこ見つけたんで写真撮って来た🚗
散る前に撮れて良かった🙄
んでちょっと前に凹んだサイドシルを隠すためにR風サイドステップ付けました✨
助言をくれたシロッコグループの皆様方ありがとうございました🙇
黒モール好きだったから凹みが無ければ付ける事はなかったと思うけど、付けたら付けたで白一色になってスッキリしたかも🤔まだ見慣れないけど…笑
んでお題に乗っかって…
自分のお気に入りのエアフレッシュナーはコレ!
日本では入手困難?なエアフレッシュナーの定番、Little Trees のヨーロッパ版【 WUNDER-BAUM 】
ホワイトタイガーの見た目とムスク系の香りがお気に入りです✨

