GR86のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・🦠大腸菌2号・春の学会in広島⛩️に関するカスタム事例
2026年04月04日 07時51分
おはようございますΨ(・ω・ )Ψ
TOP画は、昨日の朝6:56 🏩ダム、喉声公園です🌸
日曜日は🍛🥄カレーを食べに行くMTして来ました
🚙🚗💨🐢...
🤡さんは仕事場の🚰水のトラブルで遅刻😅
3人で集合したら🏩ダムへ~
🙋♂️はい、お尻🍑
男前なConny号
カウルトップは何時艶々になるのかな?😀
BLITZの🌀を1.5日掛けて自分で組んだgaku号
実際に激速🚗💨 ついてけません🍀
一生慣らし運転中の私、白86
ドアスピーカー🔊🎶良い音出てます⤴︎🤣
そろそろお昼時なので🍛🥄を食べにSouth in Northへ🐢🚙🚗💨
ここで🤡さんも合流
店内はこんな感じ
カフェ🍩☕∗でゆったり過ごすのも良し
🍛🥄カレー食べるなら、是非Southカレーを(っ '꒳ 'c)
ケーキやキッシュもアルヨ🍰🫖
お子ちゃまなgakuさんとConnyさんはNorth🍛🥄
Northカレーは辛さ控えめ
リンゴとはちみつが入ってる🍎🍯
🤡ちゃんと私はSouth🍛🥄
Southカレーはスパイシーチキンカレー
辛っ辛💦でも癖になる~
食後にはデザート🍨も食べて、向かったのは竜王公園
この日はちょっと🌫😶🌫️ガスってたけど
🚗💨赤い水性は何時もクッキリ写ります🍀*゜
シンプルながらチャースピがアクセントな男前号
次回はR様もご同行してくださいm(_ _)m
今は🌸📸で既にドロドロになってます (。⌓°꒷꒦⎞
何時洗車しようか~😅☔️
未だ続きがあるけど、皆と被るからこの辺で🤗
他の方の投稿を見てね🤣🤣

