スカイラインのハコスカ・梅雨ですね・早朝ドライブ・オールドカーミーティングに関するカスタム事例
2026年06月21日 18時38分
ハコスカとガレージライフを楽しんでます🎵 早朝ドライブメインで走ってます🏎️💨 同じような投稿が多いですが宜しくお願いします🙇♂️ たまにジムニー投稿もします(笑) ジムニーシエラに乗り換えて楽しさ復活🎵 Instagramもはじめましたがあまり投稿はしてません😅こちらメインですので❗️ ※ 基本無言フォローされてもフォローバックは致しません。 フォロー前にコメント頂けたら嬉しいです😊
こんにちは😊
今日は蒸し暑かったですね🥵
午前中に雨が上がったので、お盆前に墓の草刈りに行って汗だく💦
梅雨に入りハコも休眠中💤なので、草刈り終えた後はハコスカのボディをワックス掛けして眺めてました(笑)
来週は天気が良かったら、今度は家周りを草刈りしなければ😓この時期は雑草の成長も早くて大変です😫
ガレージの中も湿度が高め😵
エアコンかけて除湿してました!
昨日の早朝は雨が降る前だったので、久しぶりにドライブ🛣️
近場で馬籠宿辺りをブラブラしてきました😁
奥伊吹ミーティング以来乗ってなかったので、3週間ぶりに走らせました👍
調子も良く短い時間でしたが気分転換になりました🎵
5月31日、奥伊吹departure old car meetingの様子😁フォロワーのたけち君が一眼レフで撮ってくれた一枚!一緒に行ってくれた静岡組の皆さんと😉
我がハコスカとたけち君のハコスカの前で✌️
因みに影(シャドー)のTシャツ👕来てるのが私です(笑)
※シャドーTシャツはあのお方のデザインです!
画質が綺麗です🤩
たけち君ありがとうございます🙇
またまた、たけち君が撮ってくれた一枚🤩
凄く疾走感が出てるカッコイイ😆でも徐行してるんですけどね😅
お気に入りの写真です😍
撮る人が上手いと全然違いますね!流石です👍
いよいよ夏が近づいてますね〜🌻
旧車に乗るのもキツい時期なんですが、また早朝ドライブで楽しめれば良いと思います😊
次いでに早朝ミーティングもやりたいですね〜😁
でわ🖐️
おまけ😊😆🤗

