A5 クーペのアウディのある生活・6年前の写真・思い出・新倉PAに関するカスタム事例
2022年05月23日 21時24分
フォローワーの皆様、お疲れ様でございます☺️
愛機🚗のオーナーになって丸6⃣年経過🎉
前オーナーから譲り受けた2016年の📷
パツパツ具合が✨ステキでした🤩
リムツラの見た目🤩だったんですが…
ビビりなもんで💦💦
この仕様でブイブイ行くのは…😂
🤔実用性を検討した末、現在の仕様にしました(^_^;)
以上、
初心に振り返る❔❔📷でした🙇
おしまい👮
2022年05月23日 21時24分
フォローワーの皆様、お疲れ様でございます☺️
愛機🚗のオーナーになって丸6⃣年経過🎉
前オーナーから譲り受けた2016年の📷
パツパツ具合が✨ステキでした🤩
リムツラの見た目🤩だったんですが…
ビビりなもんで💦💦
この仕様でブイブイ行くのは…😂
🤔実用性を検討した末、現在の仕様にしました(^_^;)
以上、
初心に振り返る❔❔📷でした🙇
おしまい👮
撮って貰ったぁスタネ〜!結局出来上がらんかったけど エントリーしてたから そのまま行ったった(笑) お見苦しいお粗末申し訳ないとは思ってます 思ってるだけ...