あにん@じゃじゃ馬エイトさんが投稿した船・ペンキ・メンテナンスに関するカスタム事例
2019年06月09日 05時58分
あにん@じゃじゃ馬エイト
エイト乗り9年目になった、あにんです。 快適性とコストを優先に愛情込めてカスタムしてます。 コメントも募集してます。 よろしくお願いします。(*´ω`*)
おはようございます。
今日は船のメンテナンスで、下回り塗ります。
終わったら愛車のメンテ予定です。
終わればね、、、(´ε`;)
ご安全に!
2019年06月09日 05時58分
エイト乗り9年目になった、あにんです。 快適性とコストを優先に愛情込めてカスタムしてます。 コメントも募集してます。 よろしくお願いします。(*´ω`*)
おはようございます。
今日は船のメンテナンスで、下回り塗ります。
終わったら愛車のメンテ予定です。
終わればね、、、(´ε`;)
ご安全に!
2026/06/25 カーチューンの皆さん、(。・・)ノぉはょぅございます♪ 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 雨が降っています(´・ω・`)☔ ...
生存報告 AFセンサーがお亡くなりになったので交換しました誰の許可を得て煌々と光ってるのでしょうか 消してやります中華の診断機 スマホと繋いでコード読み取...