スペーシアカスタムのブラックスペーさんが投稿したカスタム事例
2026年04月21日 14時24分
★旧愛車ソニボー★ ➜ ☆現愛車スペボ―☆ 惜しくも、200XX年‥ 高額な車検代により ソニボ〜は手放さざるを得なかったのである‥ だがしかし... 次乗る愛車は、絶望していなかった‥(-ω
#実話PRESS#
ブラックスペー presents…‼️‼️‼️‼️
RSR ダウンサス(F…25㎜ R…15㎜)
コレは下がっているのか分からないような見た目は純正のような車高に近しい
感じのローダウンになり得る!
一応、買ったものの悩ましい....
買って日が経ち、装着する前まで悩まし過ぎるママでした。
コレを工賃払って装着して、このママでこのママに乗っていくのか、あまりローダウンしないママじゃ満足できず、ママ2で新たに買うのか悩みました。
はたまた、ママ2はどのダウンサスになるのか考えに考え考え 抜き ました❣️
その頃、ネットで見つけたダウンサスがありました。お店も県内にあり、
『なにぃぃ〜ッッ』な感じになりました。
お値段を見ると更に『もぅ、なにぃぃ〜』という胸の内の雄叫びがあったんです。
それはもぅ‼︎ ポチりました‼︎‼︎
次回予告ぅ〜‼︎
番長〜ッッ
ママ&ママ2 どっちにするのぉ〜⁇
customingの歴史に、また1page...

