RX-7のFC3S・ミッチー撮り・ムーンアイズストリートカーナショナルズ・BOØWY コピーバンドLIVE・Live House GIGS YOKOHAMA TSURUMIに関するカスタム事例
2026年06月14日 19時43分
★RX-7🍙はもちろん旧車や街道レーサー、改造車(オールジャンル)L♥️VEの横浜住みです😉✨ ★大黒🅿️、MM、市内、都内🏙️に出没します🚗💨 ★Androidスマホでの撮影DEATH😜🤘 ★フォローは気まぐれ🥴 ★スミマセンが基本、相互フォローを増やし過ぎないようコメントのやり取りのある方、実際会った方を中心にフォロバさせて頂いております🙏 ご了承の程、よろしくお願いします😊 ※いいねをして頂いた方には極力いいねを返すようにしています👍
🍙皆さん、こんばんは😃🌃
梅雨の真っ只中ですが関東は比較的曇り☁️が多めで涼しくてそこまでジメジメもなく過ごしやすい日が続いてるのかなと😊
トップ画は梅雨らしからぬ夏っぽい写真を🌴
イベント帰りに寄り道して📱✨パシャリ!
リアからも📱✨
縦ver. & 背景の建物を消して緑にすると🌳
都会感なくなって😙👍
アレっ、🌴が少なっ!😆
今回も前回に引き続き
MOONEYES👀Street Car Nationals編、第❷弾を上げていきますね~
この型のSUNNYは丸形の3連×2のテールが👌
街道レーサーの本にも出てたちょっと異質な埼玉ワークスの86トレノ
ウッディーなPaintが👍
…と思ったら運転席にウッディー🤣
ネオクラリトラ2台
上のSUNNYは数年前にアワードを獲ったクルマ
色や造り込みがめちゃくちゃキレイ✨
コメント少なめでバンバン上げていきますね
Colorfulステップバンは一瞬、レプリカ?🤔って思ったけど当時の小さいナンバープレートなのでホンモノでした👍✨
ワイスピ感強めなスポコン
次回もまだまだ続きます…👋
昨日(土)は地元のLIVEハウスでBOØWYのコピーバンドLIVEを観てきました🎤🎸🥁🎶
LIVE自体は実に10年ぶりくらい😆
氷室、布袋のソロLIVEは観たことあるけどBOØWYのLIVEは観たことナシ🥺
解散後の東京ドームのLAST GIGSはグッズだけを買いに行ったケド🤣🤣🤣
6組出演でBOØWY世代のおじさんバンド多めだけどそれぞれ個性もあって楽しめました😊👍
小さなハコだけど空調もしっかり効いてて値段もお安くて😁👌アリガタイ
下のバンドが1番若手でBOØWY初期(暴威時代)のパンキッシュな感じをオマージュしててなかなか良かった👍
上のバンドは衣装、仕草等コピー度は高め👌
ボーカルは昭和のハンサムな役者さんみたいだった🤭
動画も載せちゃう😙
最前列の真ん中で観てたので遮るものがなくいい画が撮れた😊
最初の3組まではB・BLUE、ONLY YOU、Marionette、わがままジュリエット等メジャー曲を演らない選曲でした😆
CLOUDY HEARTをどのバンドも演らなかったのは意外でした🥺
最前列の迫力!🤣
みんなエネルギッシュなLIVEで次の日まで耳鳴りが止まないくらいでした🤣
年2開催みたいなのでリピもアリかな~😁👍
おウチ飯のナポリタン🍝
得意料理の1つだけど茹でた麺にマヨネーズを少し入れる事により滑らかになって食べやすくなった😋✌️
久々のLAWSON盛りすぎ(合わせすぎ)😋
小さなカレーパンにでっかいメンチカツをサンドしてるギルティなやつ😈

