エスティマのゆーたさんが投稿したカスタム事例
2020年03月28日 19時53分
県北はまだまだ寒い日が続くから灯油を買いにいつもの宇佐美へ、そのついでにオイル交換
知り合いの従業員さんから乗り上げたよって言われて見たらメンバー乗り上げてました、なんかワクワクしたw
もう少ししたらまだ下げようかな?
2020年03月28日 19時53分
県北はまだまだ寒い日が続くから灯油を買いにいつもの宇佐美へ、そのついでにオイル交換
知り合いの従業員さんから乗り上げたよって言われて見たらメンバー乗り上げてました、なんかワクワクしたw
もう少ししたらまだ下げようかな?
おはよーございます*ˊᵕˋ)੭ 台風は過ぎ去ったのに朝から☂️です… 今日は出頭日👮🚓!! じゃなく嫁さんの免許更新の付き合いで来ました^^; 待ち時間が...
過去の自分のクソな配線にゲンナリしながら全部引き直し(笑) 片側8本。 両側で16本ミラーから室内まで配線をひたすら通す…。 シルクブレイズのミラーも同時...
ちょっとだけ変わりました。ここ変わりました。 30プリウス用ではない別車種流用しました 勝手にナンバー角度着きました。 以上
こんばんは🙇 皆さん台風は大丈夫でしたか? 台風の影響で被害に遭われた方の1日も早い復興、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。 今日は後輩がトラクター...