レヴォーグの肉🥩肉🥩肉🥩・雪山・車のオーディオに関するカスタム事例
2026年04月13日 10時44分
雪山生活車:23年乗ったレガシィGT-B(BH5 5MT)からレヴォーグへ ★フォローいただく際に一言コメントいただければ相互フォローさせていただきます★ もう沼に嵌まらない程度にテキトーに片手間オーディオ弄り(not HiFiな独自路線)と、車弄り 今の機材はワゴンの機能優先で物量は最低限、SAIACOのDSP内蔵アンプでどこまで鳴るか試してます(バイアンプ変則2Way+SW) 弄りは基本的にDIY & 冬以外あまり洗車しない(汗 ★ユルめにやっていきます😌
先週は雨で1週お休みでしたが、今週も往路は雨模様
スキー場駐車場に到着して、雨が落ち着くまで電気毛布掛けて仮眠😴
いつもより1時間くらい遅れてゲレンデへ
リフトが止まる時間まで滑って、、、「肉🥩」
街の小さな焼肉屋さんですが、いつも大満足😙
翌日は晴天、朝からレッスンの方たちが一斉にコブ掘りをはじめ、、
あっという間に、「コブざんまい」な斜面が完成😁
二日目は早めの終了で温泉のあと、、、「肉🥩」
帰路、高速道路は「アイサイトに お任せ」😙
ステアリングを ”摘まんでいるだけ”、らくちんです
<少しオーディオネタ>
今回の往復で確認できたこと、
当初の目標のひとつ、「小音量でも情報量が落ちない」というのは、まずまず達成できたかな、と(当社比)

