RX-7の桜とコラボ🌸・サクラと愛車・岩屋ダム・完全復活までもう少しに関するカスタム事例
2022年04月12日 01時11分
桜と愛車
ダム周辺って凄く手入れされていて美しい🌸
おけつ
車高バランスも好み。
必要以上に下げたくない派。
おけつ2
おけつ3
速く走りすぎらしい。
今日は、これを交換。
6型でも20年。壊れてても不思議ではない。
リレー。過去に水没。サビサビ😱
燃調が不安定な理由はコレかも。
全損VQ35(笑)
ゴミだな。
2022年04月12日 01時11分
桜と愛車
ダム周辺って凄く手入れされていて美しい🌸
おけつ
車高バランスも好み。
必要以上に下げたくない派。
おけつ2
おけつ3
速く走りすぎらしい。
今日は、これを交換。
6型でも20年。壊れてても不思議ではない。
リレー。過去に水没。サビサビ😱
燃調が不安定な理由はコレかも。
全損VQ35(笑)
ゴミだな。
夜にも再び素敵な扉絵の前を訪問してパチリ。素敵な扉絵の前でパチリ。久しぶりのナイトドライブ。 思わずライトの下で撮影大会。 やっぱりこのクルマ好きやわ🎵久...
箱根REMT2026開催まであと数日となりました。 既にご一読いただいているかと存じますが、改めてご参加の際の注意事項、お願いいたします。 参加される皆様...
久々の投稿でございます🤣 実は皆んなを驚かしたくて黙ってた事がございます🤐もはや有名人になっちゃった三日月さんに誘われまして🙋♂️ カープライムの撮影に...