エルグランドのステてこさんが投稿したカスタム事例
2026年05月04日 22時57分
はい!
車検にて相棒が変わっておりました。
高燃費車による普段の悪行を取り戻しなさい!
と言わないばかりに、代車は完全電動車でした。「え?駐車場には、充電設備ないっす!」の返答は、「まあ、足りますよ!」
の受け答えに、あまり気にせずに代車生活スタート
エンジン無いのに、エンジンぽいものが!
コレは、モーターかな?
少し肌寒くなり、ヒーターを付けようものなら、一気に高電費車へ。
携帯の残り%と同じように、20%切る頃にはドキドキしてました。
そして、実車受け取り
残電力も、もったところで入替え
しばらくは、この仮検査書で過ごし…
晴れて、正式車検ステッカーゲットです。
コレにて、2年の延命をしましたが、気になる出費は…
フロントロアアームのガタツキにより左右交換
それに伴い、フロント右ハブベアリングからの異音で交換&ブレーキパッド偏摩耗で残量無く、交換等々
2年以上乗らないと、もとが取れないじょうきょうです。
また、しっかり維持していきます。
次は自動車税が待ってます。
望んでないですが、高額納税者の仲間入りか…

