ハリーさんが投稿したVIVIO・ヴィヴィオ・T-TOP・フェンダー大百科に関するカスタム事例
2025年06月14日 19時29分
ハリー
11ノート、シェリーシルバーの5MT乗ってます 宜しくお願いします
過去車ですが、T-TOPのフェンダーダクト
この頃は色々な車種のフェンダー切って加工して作ってましたね
オールペンも自分で
切って鉄板あてて溶接
シンプルで気に入ってました
2025年06月14日 19時29分
11ノート、シェリーシルバーの5MT乗ってます 宜しくお願いします
過去車ですが、T-TOPのフェンダーダクト
この頃は色々な車種のフェンダー切って加工して作ってましたね
オールペンも自分で
切って鉄板あてて溶接
シンプルで気に入ってました
スペーシアカスタムに乗り換えました🚘 広くて静かで快適です! とりあえずホイールとステアリング替えてフロントにナイトゴースト貼りました!
フォグランプを交換しました! ホワイト×ライムグリーン×フロスティブルーです! 個人的にフロスティブルーがお気に入り! これからフロントグリルいじるか、リ...