2シリーズ クーペのやな事の次はいい事🤲・桜・梨の花・296スペチアーレ・やな事の後はいいことに関するカスタム事例
2026年04月05日 17時40分
人生楽しく生きたいもんだ!明日は明日の風が吹く🥰をもっとうに日々モチベーションをあげ頑張っております。車大好きなオヤジです。気楽に絡んで下さいどうぞ宜しくお願いします🤗
M2CS用フロントリップ装着✨
結構引き締まった感あり💪
純正品ですのでフィット感は抜群😊
ここの所嫌な事一杯で今日はチョット良い事あったぁ〜🤭
ストレス発散気分転換で今日は近所の桜祭りへ😅
今日も昼呑みカンパーイ🤣
桜キレイ🥰
よく呑んでよく食べる人ご機嫌回復🤭
良かったぁ🤩
いやらしい言い方ですがまだまだ腐るほど稼ぎまっせ〜💪😆
これ梨の花✨
桜に負けじとキレイですね〜🤗
296スペチアーレ只今船でこちらへ向かっていま〜す🫡
5月中には納車になるかなぁ🤔
すご~く楽しみ🤩
さてどんな色でしょうか🤣

