GRカローラの洗車がしたい・ぱぱっと撮った写真に関するカスタム事例
2026年01月18日 14時22分
子ども達が
"汚れた車を洗車したい!"
と言うので、
カローラ君に生け贄に
なって貰いました。
これが納車後、初洗車となりました。
スポンジとホイールブラシで
優しくゴシゴシして貰いました。
今年は、
低ダストブレーキパッドへの交換と
洗車で使うコードレスブロアが
欲しいです。
皆さんの今年のメニューはなんでしょうか!?
隣のノア君はコイン洗車機で我慢して貰いました。
2026年01月18日 14時22分
子ども達が
"汚れた車を洗車したい!"
と言うので、
カローラ君に生け贄に
なって貰いました。
これが納車後、初洗車となりました。
スポンジとホイールブラシで
優しくゴシゴシして貰いました。
今年は、
低ダストブレーキパッドへの交換と
洗車で使うコードレスブロアが
欲しいです。
皆さんの今年のメニューはなんでしょうか!?
隣のノア君はコイン洗車機で我慢して貰いました。
こんにちは😃 全然写活行けないし、車検終わってホイールリペアも来週戻ってくるし😊後は車高調整したらまずは完了👍 イベンチュリ+TDI どんなもんか楽しみです😊
私といったらここ道の駅南アルプス村に行ってきました╮(╯∀╰)╭クロワッサンが美味い!雨が結構降ってたので水量が多く濁り気味お昼ご飯
スーパーオートバックスにてDefiメーターを取り付けました(3週間前) やはりアナログメーターカッコ良し👍 Instagram URL https://w...
後ろ3面に遮熱スモークフィルム施工してもらいました( ᷄ ͜ʖ ᷅ )光沢が出てプレミアム感が増しましたw家の紫陽花 瑞々しい💧
つくばラジコンパークに行って来ました♪息子のラジコンではありますが、 パーツが安いのでカスタムが捗りますwせっかくジャイロとサーボを同じメーカーで揃えたの...
ブレーキパッド交換しました(^ω^)コントローラーブルになりフィーリングが良い ( ` -´ )bライセンス灯をLED化しました
九州自動車道下りを2時間走りました 80km/hでレーダークルコンでの燃費 高速乗ると燃費が倍以上になる テンロクターボ304馬力のエコカー まさかここま...