エブリイバンのパクったは言い方が悪い。・モディファイした。に関するカスタム事例
2025年04月22日 17時08分
とりあえず履きのホイール完成🫨
ソリッドのブラック塗って
ホワイトパール塗って
クリア塗って完成😴
そのままだとつまらないからムーンのトリムリングつけて出来上がり😛
白いホイールはメルカリ行き😚
バルブはこだわりのショートタイプ。
これ師匠の教えっす😇
師匠のCT(今は物置)
このCTをパクって出来上がったのがアルトです🙂🙂
2025年04月22日 17時08分
とりあえず履きのホイール完成🫨
ソリッドのブラック塗って
ホワイトパール塗って
クリア塗って完成😴
そのままだとつまらないからムーンのトリムリングつけて出来上がり😛
白いホイールはメルカリ行き😚
バルブはこだわりのショートタイプ。
これ師匠の教えっす😇
師匠のCT(今は物置)
このCTをパクって出来上がったのがアルトです🙂🙂
皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...
バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...
カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...