中年@自転車操業さんが投稿した洗車・オイル品薄に関するカスタム事例
2026年06月07日 17時19分
中期型平成8年式、SRのAT車です。 歴代の車の中で一番長く所有しています。 改造よりも車の健康維持がメインなので見た目全然変化しませんがユルくやっています。減らず口と無駄口だけは自信があります(笑) 他に足車でタントカスタム(L375S)に乗っています。 ※過去の労災事故により体に障害があります。体調不良により頂いたコメントへの返信遅れる場合があります。 状態悪化による入院等の場合できる限り告知させて頂きますがご容赦頂きますようお願いします。
嫁車のL650。雨降りなれど洗車。
汚れてあんまりにも気の毒なので。
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
嫁ニモマケズ
米ニモマケズ
会社で例の痴情騒ぎに嫁が
「同じ事やるなよ」て
同じ事やれる位小遣い寄こしてから言えや(笑)
あと米高いわクソ野郎。
折角だからと洗車こだわる。
手前の掃除機みたいなやつは掃除機です。
水滴払いのハンディブロワーが壊れたので掃除機の吸排気逆にすると
ブロワーになる機能。
まあ使いにくいこと。
でも無いよりマシ。
超マニアックな事言うと
作動音がF-15戦闘機のエンジン始動音に似た音がします。
離陸しそうです。
掃除機ごと飛んでけ家のローン。
午前中にホームセンター行ったらオイルコーナーが空っぽ。
マジか💧
これは私のタント。
相変わらず酷使されまくりブラック社畜みたいな車(笑)
良かった。コイツに生まれなくて。
とりあえずタイヤの溝減ったら
水増し会計してタイヤ買い替えついでに社外ホイールにしたろかと目論んでいますが
全然タイヤ溝減らない(笑)
適当にバックしたら
うっかりこんな事に(笑)
危ねぇ💧
