WRX S4の再登録・納車に関するカスタム事例
2023年05月31日 20時56分
VABからVBHに乗り換えたので、心機一転して再登録しました。 極端にフォロー数の多い方は数稼ぎと判断し、フォロバしませんので悪しからず… VABは現車合わせのECUチューニングまで行い、360馬力 55kg仕様で乗っていました。
5月20日にVBH納車しました。
愛車を乗り換えた事で心機一転再登録。
2023年05月31日 20時56分
VABからVBHに乗り換えたので、心機一転して再登録しました。 極端にフォロー数の多い方は数稼ぎと判断し、フォロバしませんので悪しからず… VABは現車合わせのECUチューニングまで行い、360馬力 55kg仕様で乗っていました。
5月20日にVBH納車しました。
愛車を乗り換えた事で心機一転再登録。
どんなに仕事が忙しくてもツーリングとドライブだけは諦めません。笑🤣 ということで梅雨入りにも負けずnismo塾福島ツーリングに参戦してきました🚗💨道の駅に...
というわけで脚交換完了です。 フロント、リア共に 25mm 程度ダウンしてますが、余裕でまだ下げれますねぇ、、BLITZ DAMPER ZZR(92324...
おはようございます🔆 病室のベッドにて撮り溜めてたS4の写真を眺めていました。 その中の一枚です📸昨日は家族みんなでお見舞いに来てくれました✨️娘はし...
おはようございます タグにメーターがあったので投稿してみます 後期型のメーターも良いですが やはり私は前期型のメーターが好きです