ヴォクシーの青森県ユーザー・GWの過ごし方・プチ弄りに関するカスタム事例
2026年05月07日 14時40分
皆さまこんにちは( ・∀・)ノ
家族を送り出してからの自由時間
某百貨店の屋上にて📷
時間は前後して。
うちを出る前に昨日のリフレクター問題を確認。
車から配線外して9ボルト電池で試してみたらスモール側もブレーキ側も繋いでみると同じ光量┐(´д`)┌
ヤフオクで可変抵抗探そうかなと思ったんですが、もしかしたらと車庫の中を漁ってたら前のヴォクシーに使ってたものを発掘!
今は廃盤になってるエーモンの調光ユニットが♪
壊れてなかったのでスモール側を減光して無事解決( ゚∀゚)
前のリフレクターのブレーキに点滅キットを仕込んでたんですが、こちらはどうやら壊れてしまったらしく…
そのうちこれも用意しようと思います!

