2024年04月25日 12時58分
車検ついでに エンブレム換えてみました
タウンエースバン
オクでポチりましたここも変えますこやつに
2025年11月 新しい相棒😁
定価1000円の古本を4500円で買いました アホみたいですねオススメです
ヘッドライトバルブ交換中、バルブを差し込んだ瞬間にバキって音がして運転席側のシールドビーム固定してるプラスチックのヤツが砕け散りましたついでにシールドビー...
新しく履いたタウンエース/ライトエース用リアタイヤ 12.5インチ6.75J ワイトレ前後30mmいれていい感じになりましたチョワヨー
リアが落ちきったら完璧なのに😮💨
18インチに変更🛞DODGE純正ホイール!樹脂カバーがついてる分フェンダーからはみ出しちゃったから全下げが出来ない😇 オフセット的には完璧なのに😇😇
台風🌀の影響は大丈夫でしたか? では日曜日 今日はショップのトレーニング走行会😊 ジェットスキーは土曜日にショップに置いてるから 空シャーシだけで行くよイ...
年一車検のため、室内をガランドウに! 一応ワンオフウッド張りです!