フィットのアライメント調整♪・タイヤ発注しちゃった〜♪・タイヤはヨコハマ派?・春が楽しみだ!に関するカスタム事例
2026年03月14日 17時11分
というわけで?
アライメント調整する為にお立ち台♪
アライメントゲージはあるけど調整はプロに任せましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
手前のZがかっこいいです♪
調整調整〜
調整終わりした♪
キャンバーは2°くらい。
トーがやはりめちゃくちゃでしっかり整えてもらってステアリングセンターもバッチリ♪
タイヤも発注しましたよ♪
春が楽しみだ〜♪
2026年03月14日 17時11分
というわけで?
アライメント調整する為にお立ち台♪
アライメントゲージはあるけど調整はプロに任せましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
手前のZがかっこいいです♪
調整調整〜
調整終わりした♪
キャンバーは2°くらい。
トーがやはりめちゃくちゃでしっかり整えてもらってステアリングセンターもバッチリ♪
タイヤも発注しましたよ♪
春が楽しみだ〜♪
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...