エッセの塩ビ・PVCドリフト・富士スピードウェイ・ドリフト・ドリフト走行会に関するカスタム事例
2026年01月28日 11時18分
横浜大黒5分在住の滑走中毒/横G依存症のオジです。車大好き走り大好き特にドリフト大好きな方よろしくお願いします!FRドリフトは現在Simのみ実車ではPVCドリフトで遊んでいます★
富士SWマルチパーパスコース
ドリフト走行会
1/24土曜日
PVCクラス
今回のPVCクラス
何気に新しい顔の人達がいて最近増えてきてる♬
やっぱ元ドリフト野郎には人気だわ!
手軽さが1番魅力だと思う。
いつメン!!
仲良組
この後前走者がスピンします
前触れ挙動がわかるので余裕です
アウトにラインを変えて滑走維持で避けます
無事抜けます
連走祭り
連走祭り
また走りたくなってきたな
25年年ぶり?偶然同じ走行会でバッタリ再会!
昔大井などで一緒してた
元ROWDYの〇〇くん
同じFC3S乗りで自分の足回り譲った記憶…
ほんと懐かしいな〜
相変わらず戦闘機感…
ナンバー裏ステッカーとは考えたな♬
こんな写真見てると2/18までウズいてしゃーないわ〜w

