レヴォーグの車好きと繋がりたい!・ピックアップ一度でも載ってみたい・医療従事者にエールを❗️・エンブレム自作に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグの車好きと繋がりたい!・ピックアップ一度でも載ってみたい・医療従事者にエールを❗️・エンブレム自作に関するカスタム事例

レヴォーグの車好きと繋がりたい!・ピックアップ一度でも載ってみたい・医療従事者にエールを❗️・エンブレム自作に関するカスタム事例

2021年06月18日 22時59分

コジレヴォ@熊本のプロフィール画像
コジレヴォ@熊本 スバル レヴォーグ VMG

2020/2/21 レヴォーグに乗り換えました。 RECAROシート欲しい😅 車歴 シルビアS14ks→アベニール→インプレッサスポーツワゴン→マーチ→GF8→ラシーン→涙目インプ→エリシオン→レヴォーグ 工賃浮かせる為にも出来る限り自分で・・・・ f(^^; 宜しくお願いします。 フォロー数競うつもりはありません。 出来れば互いにコメントしあえる方と繋がりたいです。

レヴォーグの車好きと繋がりたい!・ピックアップ一度でも載ってみたい・医療従事者にエールを❗️・エンブレム自作に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは、

息子を迎えに熊本駅駐車場でパシャリ📸

レヴォーグの車好きと繋がりたい!・ピックアップ一度でも載ってみたい・医療従事者にエールを❗️・エンブレム自作に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

RA-Rのミラーカバー買えません( TДT)
もがいてみましたf(^^;

レヴォーグの車好きと繋がりたい!・ピックアップ一度でも載ってみたい・医療従事者にエールを❗️・エンブレム自作に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

室内から見たら、まあまあかな?
f(^^;

レヴォーグの車好きと繋がりたい!・ピックアップ一度でも載ってみたい・医療従事者にエールを❗️・エンブレム自作に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

タイヤ替えました❗

50キロ辺りから音が大きくなります。
グリップと値段を考えたら想定内かな!

日曜日はHSR九州ドリームコースにギャラリー行きます。
こられる方いたら、お話・コラボお願い致します。(⌒∇⌒)ノ""
走るつもりでタイヤ替えて予約しようとしたら、既に定員に達していました。( TДT)

スバル レヴォーグ VMG18,549件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

おはようございます。久しぶりの投稿です。 朝イチ、洗車しました。 そろそろ2回目のkeeperかなぁ…

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 09:13
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

FL5の酷使をやわらげるため、レヴォーグ納車。 これで気兼ねなく大雪時でもスノボーに行ける

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/21 22:55
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

そくてい。。。 今回は、 「うちのDSP(48kHz)のTAステップは1cm。でも分解能との差分はどこに行っちゃうの?」 という問題のテスト。🤔 ⇒48k...

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/21 21:16
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

梅雨の晴れ間に一年以上放置したフロントスポイラーを取り付けしました。実は昨年一度トライしたのですが、Euroさんを取り付けるには10ミリのドリルビットが必...

  • thumb_up 147
  • comment 6
2026/06/21 19:32
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

舞台峠ファームズのあと、 下呂にきたら絶対くるところ❣️ 禅昌寺✨ もう5回以上きてる🤣 前工事してたから今回は撮れて嬉しい😆チェックイン15:00厳守❣...

  • thumb_up 155
  • comment 4
2026/06/21 19:05
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

納車の翌日。 早速雨に降られましたが、コーティングの状況が確認できたので良かったかな😅 WダイヤモンドKeePerです。

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/21 18:55
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

ふらっとドライブ。いい天気。運転は嫁、助手席は娘。 自分は後ろでのんびり。道の駅遠軽森のオホーツクに到着。 なにやら救急車がいて物々しい。道の駅ですがスキ...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/21 18:15
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

サッカー日本代表勝利!カフェフラットビーンさんにて、 チェダーチーズのホットドッグとトラジャのアイスコーヒーまいう〜🤤😋 リピート確定😙次回は何にしようか...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/21 17:51
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

インプレッサG4からレヴォーグへ乗り換えました。 大切に乗っていきます!

  • thumb_up 52
  • comment 4
2026/06/21 17:12

おすすめ記事