S660の春ですね・洗車・花粉症・休日・ドライブに関するカスタム事例
2026年03月27日 17時48分
花粉症で苦しすぎるので点鼻薬を買いにドラッグストアへ
花粉で辛いですが洗車をしました。
洗車場で拭き上げしてたら隣の車の方が
「これHONDAなんだね」
「初めて見た、かっこいいね!」
と声を掛けてもらい30分くらい雑談☺
おい、エスロク、お前かっこいいって褒められたぞ!!
これまで点鼻薬色々試してきたけど、これが1番効く!
2026年03月27日 17時48分
花粉症で苦しすぎるので点鼻薬を買いにドラッグストアへ
花粉で辛いですが洗車をしました。
洗車場で拭き上げしてたら隣の車の方が
「これHONDAなんだね」
「初めて見た、かっこいいね!」
と声を掛けてもらい30分くらい雑談☺
おい、エスロク、お前かっこいいって褒められたぞ!!
これまで点鼻薬色々試してきたけど、これが1番効く!