フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例

2026年03月07日 20時54分

モデュ吉のプロフィール画像
モデュ吉 ホンダ フィット GK3

HONDA💞 可愛い可愛い相棒😍 愛おしすぎて完全に親バカ、頭の中お花畑になってます(〃ω〃) Team's Lowgun いつも誰かが何かをやらかすご近所レーシング 愛機 Nikon D5600と共に徘徊カメ活Σp📷ω・´) 永遠のパートナー:まーぼう♡仲良しですが、何か?

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日3月7日TE37の日

30周年を迎えたTE37
記念日認定されたとの事で
久しぶりにTE37履きました🛞

高雄のTE37MTに向けてのチェンジ

でしたが…抽選落ち😢

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

TE37オソロツーショット

TE37SONIC&SagaS-plus

オプションカラーmagblueと廃番サイズのレアな並び

たぶんここが本会場です🤪

※許可頂き撮らせて頂きました

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして記念日に外されるTE37🤣

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

おかえりZE40

来週の浜松行きにスリップサインでてる
TE37の方のネオバでは怖すぎるので
即交換🛞

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして昨日は誕生日でして

相方からは高級ブランドバック
キーホルダーは某お方から

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ステッカーも欲しい〜ゆーたら
それは自分で買えって😂

フィットのローガン・37の日・今までで一番体感できた車部品・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今度はいつ履くかねぇ…

来年あったらまた考えよ🤭

あ、ついでに課題も
1番体感できた車部品はやっぱホイール

純正→TE37→ZE40と履きかえましたが
純正からかえたときの体感はやばかったです

そんなこんなのTE37記念日
本日も大阪は平和です🕊️

ホンダ フィット GK38,084件 のカスタム事例をチェックする

フィットのカスタム事例

フィット GR1

フィット GR1

今日は何もオフ会無いと思ったので朝から県南まで走りました。 しかし午前中まで雨! 朝からウエノパン屋へ 7時半からオープンなので在庫はまだありました。パン...

  • thumb_up 43
  • comment 3
2026/06/28 19:00
フィット GP5

フィット GP5

フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇‍♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/28 17:28
フィット GR3

フィット GR3

福島暑い・・・ 暑い中 上抜きオイル交換したった。 新しいオイルは大好きなYouTuber アカデミックな放課後のレーシングチーム スポンサータクモさんの...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/28 17:23
フィット GS4

フィット GS4

「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...

  • thumb_up 48
  • comment 3
2026/06/28 15:56
フィット GP5

フィット GP5

本日、熊本県MT『遊ぼう会』に参加してきました♪ えぇ〜っと。フィットを1枚も撮ってないという😅 洗車出来てなかったから💦を、言い訳に😒 フォロワーさんと...

  • thumb_up 58
  • comment 11
2026/06/28 13:08
フィット GK6

フィット GK6

皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/28 12:16
フィット GK5

フィット GK5

雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆

  • thumb_up 86
  • comment 3
2026/06/28 12:04
フィット GE8

フィット GE8

ホットハッチ🔥🔥🔥

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 01:50
フィット GE6

フィット GE6

車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/28 00:15

おすすめ記事