ジムニーシエラのGINJIさんが投稿したカスタム事例
2026年02月14日 18時44分
こんばんは🙇
本日2回目の投稿😆
少し前に買ってあったショウワガレージのサイドマーカー取り付けしました👍
クリア/インナーブラックです💡
スモーク/インナーブラックの方が良かったかな🤔
オレンジも悪くありませんがイメージ変わりますね😁
光量も明るいです🔆
防水加工推奨ですがとりあえず何もやってません😓
長持ちすれば良いですが😨
オレンジが無くなりスッキリしました😊
車が汚いのは勘弁して下さい🙂
2026年02月14日 18時44分
こんばんは🙇
本日2回目の投稿😆
少し前に買ってあったショウワガレージのサイドマーカー取り付けしました👍
クリア/インナーブラックです💡
スモーク/インナーブラックの方が良かったかな🤔
オレンジも悪くありませんがイメージ変わりますね😁
光量も明るいです🔆
防水加工推奨ですがとりあえず何もやってません😓
長持ちすれば良いですが😨
オレンジが無くなりスッキリしました😊
車が汚いのは勘弁して下さい🙂
たまにはジムニーネタでも💦 最近全くカスタムしてないマイジムニーですがチョイとプチカスタム🤣って、僕のバックドアダンパーはツーストップタイプなんですが先日...