シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例

2025年11月17日 14時43分

しゆうのプロフィール画像
シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんにちは!
いつもいいね👍ありがとうございます🙇‍♂️

MK8 CIVICのリアガーニッシュを手に入れたので交換しました🙋‍♂️

前期用は某オクにたまに出品されますが、後期用は特に希少なので手に入れるのに苦労しました...

運良く見つかったので即決してしまいました🤣🤣

そのまま取り付けするのは嫌だったので少しアレンジして取り付けてます!

FN乗ってる方はすぐわかると思います🤔

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

このリアガーニッシュを取り付けている方はエンブレムをそのままで取り付けされている方が多いです。

ですが一緒だと面白くないですし、僕はType-Rの赤バッジが好きなのでエンブレムはとあるType-Rの物を流用して取り付けました🙋‍♂️

エンブレムを剥がすとホンダのHマークが出てきて少し驚きました🫣🫣

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

エンブレム縁からメッキが剥がれてくるらしいので、一度殻割りして赤バッジの裏に耐熱シルバーを噴いて剥がれにくくしてます😏😏

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして作業中の1コマ

ホンダ シビックタイプR FN21,236件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 100
  • comment 9
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 17:41

おすすめ記事