RCの300hバージョンL・w126・560SELケーニッヒ仕様・バリアスコート・横田基地友好祭に関するカスタム事例
2026年05月16日 19時35分
愛車と愛犬は🇩🇪愛妻は🇺🇦自分は🇯🇵です。 たいして面白くもないネタばかりですが皆さん宜しくお願いします😊 旧車、街道レーサー、VIP大好きです🥰 連投する人、過度な空吹かしする人は嫌いです😠
昨日の話
奥さんを送ったついでに給油しました⛽️
クーポン➕キャッシュプリカを使用して
レギュラーℓ¥155
今日の話
ニトリル手袋をして手のひらでコイツをシートに塗り込みました☺️
3時間ほど放置した後に乾いたタオルで拭き取って完了✅
ヒビ割れが防げれば良いんですけどね😌
シートの次はボディです☺️
今日は久しぶりにバリアスコートを使いました😊
カーコンスパシャンより艶が出たような気がしますね🤔
気がするだけですよ😅
明日はオールドメルセデスミーティングに参加するので朝から車の入れ替えは面倒なので今日は外の🅿️に駐めます☺️
ボディカバーは夜露で濡れると思うので掛けません🙅♂️
なので早起きしてボディの拭き取りをしてからの出発になりますね😅
オマケ①
珍しくランチメニューじゃないのを食べました😋
オマケ②
アメリカ独立250周年&友好祭開催50回の節目の横田基地友好祭が今日明日と行われます🇯🇵🇺🇸
今年は米軍の戦闘機が少ないですね😌

