ノート オーラの乗り換えました・この車を選んだ理由・ガソリン高騰中・セカンドカー納車に関するカスタム事例
2026年03月18日 19時32分
ご覧いただきありがとうございます。 基本的に全て自己流です😊🎶 ✅最小限の条件で個性を引き出す ✅一般道で違和感なく街中に溶け込めるカスタム ✅物足りなさを感じさせない一台 上記3点をテーマにしています⭐️ 投稿を拝見した際は必ずいいね!を心掛けています☺️✨ CTを通じてたくさんの交流が出来たらと思っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m
こんばんは😃🎵
ファミリーカーに使用していたタントカスタムから日産ノートオーラnismoに乗り換えました🙆♂️🎵
セカンドカーの為イジらない予定でnismoを選択🥹
やはり日産車は市販のままでも十分カッコいいです🤭🎵
ガソリンが高騰しているのでタイミング的にはちょうど良かったです🫣しかし、さすがはnismo😳普段はZに乗っていますが全く不満のない走りをしますね🫢
噂の電動シティレーサーは本当のようです🙆♂️
ノートオーラのオーナー皆様へ。
まだまだ分からないことも多いですが、
皆様と情報交換しながら大切に乗っていきたいと思っています。
素敵なカーライフを共有できれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらは近所で最後に撮った写真🤭
タントの分も元気に走ってくれたらと願います☺️
