弐さんが投稿したカスタム事例
2026年03月28日 16時22分
よろしくお願いいたします。
こんにちは、カーチューンのみなさまがた。
毎度お世話いただき、ありがとうございます。
ぼちぼち、組み付けていきました。
右は案外スッキリとしてますが、左は何かゴチャついております💦
カバーレスと思いましたが、やっぱり被せますか。
基本的にチェスタさんとライブディオくん兄弟車なもんで、案外簡単ぽくです。
ヘッドライトのカウル部分は、ライトレンズをカウルに接着して 隙間 段差をパテで埋めていきます。
今回の最難関だと思っております。
いつもヘボジョボ投稿に最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございます。
ふかくふかく、感謝をお礼を申し上げます。
