930ターボのポル君・club930turbo・春ツー・ビーナスラインに関するカスタム事例
2026年04月12日 19時56分
930ターボ乗りの、た〜ちゃんです。 996は相方の車ですが、お出かけの時に乗ります。 RS3は わが家の足車、快適に何処でも行きます。 基本、いいね 返しはしません。 フォローは歓迎しますが、やり取りのない方の フォローは致しませんので、フォロー目当ての、 いいね や、フォローはムダです^_^ 基本的に、気の合う方とは長く濃く付き合う方です。
club930turbo 春のツーリング!
2日目
高原の朝は寒いです。
もちろん気温は一桁前半。
ゲレンデには雪が残ってます。
最近は2日目もツーリング。
朝から並んで走ります。
天気も良いし最高!
この、アップダウンの有る直線を、
並んで走りたかったんですよ、最高!
サクラの名所でも有る、聖光寺に寄ったけど
ちょっと早かった。
残念ながら咲いてない。
それでも皆さんと楽しい2日間がすごせたので大満足なツーリングでした!
ご参加の皆様お疲れ様でした。

