ノブさんが投稿した代車でも撮る📸・車検の代車・車好きな人と繋がりたい・車好きな彼女ほしいですに関するカスタム事例
2026年03月19日 10時34分
EK9は持ってるけどオブジェになってます(笑) 復活は今年の冬予定 今のメインカーはL175Sのムーヴです 車と芋焼酎をこよなく愛するオッサンですが、宜しくお願いします🙇♂️
こんにちは😃
いつもいいね👍コメントありがとうございます😊
今日は半休をもらって知り合いの車屋さんにお袋の車を車検に出してきて帰りにガソリンスタンドで(^^)
知らないうちにガソリンかなり安くなっててビックリです😆
俺のムーヴの代車のムーヴとお袋のムーヴの代車のワゴンRと代車だらけ🤣
さて飯でも食ってゆっくりしたら会社に行ってきます(^^)
