ムーヴコンテカスタムのDIY・カッティングシート・GTウィング・イタッパネに関するカスタム事例
2026年03月07日 13時55分
安物GTウイング取り付けましたが😅
リアハッチを開ける時に、サイドがボディに干渉するので💦
板パネ風にリメイク👍
ボンネットのファイアーパターンのカッティングシートが、劣化してパリパリになっていたので、ペイントマーカーでリメイク😆
ハンドルのレザー巻もリメイク😁
コレもtemuで買った、¥800フォグ‼️
意外と明るい😆
チョロQ ww
2026年03月07日 13時55分
安物GTウイング取り付けましたが😅
リアハッチを開ける時に、サイドがボディに干渉するので💦
板パネ風にリメイク👍
ボンネットのファイアーパターンのカッティングシートが、劣化してパリパリになっていたので、ペイントマーカーでリメイク😆
ハンドルのレザー巻もリメイク😁
コレもtemuで買った、¥800フォグ‼️
意外と明るい😆
チョロQ ww
THE王道カスタム✨ ノーズブラ&ロードウォーリアー装着🇺🇸もうちょいロードウォーリアー伸ばしたいところ🤔快適通勤商用ファミリーカーになりました😎🇺🇸
車買いました‼️笑 ダイハツムーブコンテカスタムRS 欲しかったKFエンジン車で予算内がこいつでした笑 カスタムベースにします笑こいつターボなんですよね笑...
みんなと撮影会🤩いつもの場所で😏場所を変えて🚗³₃🚗³₃🚗³₃ホイール🛞一眼で かっこよく撮影してもらいました📸…必ず持ち帰りましょうねꉂ🤣𐤔また遊びましょう😁
真黒化計画‼️左はラッピングと塗装で完成です✨マットブラックシートが足りそうもなくなってしまった💦アシンメトリーでもいいかなぁ🤔
とりあえずマフラーワンオフマフラーの旅はこれでおしまい👍 前回中間に小さいタイコとフロントにタイコ入れてたのをとって中間に普通車用の長めのタイコを取り付け...