エクスプローラーのカメ活・アメ車・マークIIブリットに関するカスタム事例
2026年04月18日 13時29分
iPhone17に変えたのでカメ活📸
クリーンアップ機能でナンバースムージング出来るのめちゃくちゃ良い!笑
この時のブリットめちゃくちゃカッコよくない?笑
2026年04月18日 13時29分
iPhone17に変えたのでカメ活📸
クリーンアップ機能でナンバースムージング出来るのめちゃくちゃ良い!笑
この時のブリットめちゃくちゃカッコよくない?笑
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!