Keiのお買い物へに関するカスタム事例
2026年01月29日 18時18分
ティーダの落ち着いた雰囲気とふわっと運転出来る感じ。そして、車体のお値段に惹かれて衝動買いしました。 外装色がシルキーベージュ × 内装がブラックという組み合わせも渋くて40歳になった今の自分には合ってるかと。 購入してから一度も使用したことが無かったミラーレス一眼カメラを使って撮影してます(・o・) →2025/01 ティーダは、全て整い良過ぎて殆ど乗らないため売却‥12年位持ってる腐れ縁マシン(Kei)を乗り潰します。段差でガシャンガシャン鳴ります(・_・)
動いてるところを撮ったのですが、全くわかりませんね‥☠️笑
ゴイスーな走行画像の撮影される人達は、ゴイスーなカメラで撮影してるのかな🤔
※高速道路で撮影してそうなので、スピードも速いところを撮影しないといけないので、ゴイスーなカメラで撮影していらっしゃる📹️
母親が運転して行ったのですが、帰って来てから「何かかわったところあった?」と聞いてみたら、「全く無い」という返答だつたので、ダウンサスを入れたことは、一切気付いてません‥(^o^)笑

