ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例

ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例

2025年12月06日 16時36分

blancheのプロフィール画像
blanche マツダ ロードスター ND5RC

2025年4月にロードスターNDをお迎えしたばかりのロードスター初心者です😊 よろしくお願いします。 🐱🐈‍⬛

ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆さま🎄🎅🎁こんにちは
12月もよろしくお願いいたします😊

暦は12月🎄🎅🎁✨
クリスマス月間

主人から、11月のうちに
クリスマスプレゼント🎄🎁リクエストを聞かれてまして

オートエグゼのフューエルリッド✨が欲しいなぁ😊とお願いしました。

今朝、主人が取りつけてくれまして
感謝感謝♥️

わー✨キラキラ✨
想像してた通りかっこいい😊♥️

気分上々♥️で買い物と⛽スタンドへ🏎️

ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

初✨フューエルリッドパカッ✨(^o^)

あ、アレ?
なんか赤いキャップ🟥

かっこいい…アレ? セット?😊そんなわけないですよね。

主人からの🎁サプライズプレゼントでした😊

ひゃー!♥️テンション上がりました☺🎄🎅🎁
主人🎅サンタさん、今年はセンス最高でした✨

決してのろけているわけではなく…😊

チョコチョコと車を飾る私を、温かく応援してくれる主人に 感謝♥️です

ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

🍁お気に入り🍁
菰野町図書館への小道

ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

両親の趣味の畑へ🌿
今はハウスでほうれん草作っているそうです。
ハウスの野良猫 黒ちゃん♥️😊
ロードスターにスリスリ~😆♥️

ロードスターのオートエクゼ・クリスマスプレゼント🎄🎅🎁・サプライズ・ネコチューンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

わが家の🐱お姫さま🐱
毎朝 起こしてくれます。ありがとう❤

マツダ ロードスター ND5RC61,441件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日からまた1週間が始まりましたね。 月曜日はちょっとやる気が出ませんね😅 バタバタした週末でしたが、充実した1日だったので振り返ります。 6/21(日)...

  • thumb_up 23
  • comment 2
2026/06/22 20:44
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

乗り替えてしまいました。 ヤリクロは2年半乗りましたが、全く乗り替えなんて頭になかったのに…今回は、昔からそこそこ憧れていた2シーターオープンにしました。...

  • thumb_up 39
  • comment 2
2026/06/22 20:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

CT皆さんこんばんは♪ 本日は隣街の古紙回収会社まで 段ボール3個を詰め込み トイレットペーパーに 交換する任務です 途中楽座により 撮影しました 富士山...

  • thumb_up 54
  • comment 1
2026/06/22 19:36
ロードスター

ロードスター

運良く?手に入ったマツダスピリットレーシングロードスター12R 慣らし運転も早々に終わらせて、サーキットも含めて走り回りました。 素晴らしいエンジン。 し...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/22 15:38
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

最近ラパンばかり乗っていましたが、本庄経由で群馬までお出かけをしました144444キロ 20万キロまで乗りたいですね☺️幌車ストーミーブルーマイカを発見 ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 15:13
ロードスター

ロードスター

久しぶりに長いドアなので かなり気休め程度だけど 万が一の横の車に傷付けないように ドアエッジモールを貼りました(^^ゞ

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/22 13:16
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

今日は雨。でも雨の日も映えるから好き!水面撮影してきた!良い感じだ!

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB型

ロードスター NB型

昨日、マツダエンデュランスレースを見に行きました。内定者なんで、任意参加しました。 午前は雨のコンディションで、午後は晴れコンディション。 初めてエンデュ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

7/20 七ヶ宿で行われた「マツダオフ」に参加してきました SUGOのミーティングぶりのマツダイベントで楽しかったです しかし、天候が雨😅 寒くもなってき...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 12:14

おすすめ記事