チョコぶりっ子さんが投稿したOERキャブレター・18R-G・RA45カリーナ・2000GTに関するカスタム事例
2026年06月15日 20時19分
クルマは楽しくやろうぜ …無茶はすンなよ
シンクロテスタ入らないからファンネル短いのに換えただよ(理由はそれかい🤣大丈夫か?)
換えたら換えたでまた調整だよ
北海道限定だけどもキャブ車に入れるならホクレンのレギュラーガソリンいいゾとか(ホントかよ〜どっからそういう話出てくるんだ)
ネットとかAIで調べるのも方法としてはありなんだけど、それまでのドラマというか途中の過程が無いじゃない、1〜10あるものをすっ飛ばしていきなり10とかすぐ答えが調べられるというか、こればっかりは人それぞれ個性なんだろうけど。
ピカールで磨いただよ
とりあえず泣きながらキャブ覚えるだよ
