デリカD:5の#ハミタイ・スカニアトレーラー・リフトアップ・ユーロスタイルに関するカスタム事例
2024年10月20日 20時04分
どーもどーも札幌の端っこの方でひっそりとデリカD5に乗り始めたシバと申します。 車高短ばっかりの人生から初四駆初ディーゼルデビューを果たしましたので皆様お手柔らかにご指導ご鞭撻よろしくお願いしまー。 最近はあまりお金を掛けずに人とは少し違う弄り方をしていく事を目標に車弄りを楽しんどります🚙
皆さんこんばんは。
久しぶりの投稿でした🫣
昨日は久しぶりの土曜日休みで天気最悪だけど海に遊びに行ってきました、デリカでは初海🌊楽しかった😁
こんなに水の中走れる?って位爆走してストレス発散🤭
んでトラックは少しイメチェンして来ました😊

