インプレッサ アネシスのドライブ・10月もよろしくお願いします・徳島県に関するカスタム事例
2025年10月07日 22時15分
御覧いただきありがとうございます😊 しがない農家のオヤジ(46)🤣 愛車歴 シルビア(S13)→ランサーセディア(CS2A)→ロードスター(NB8C)→インプレッサ アネシス(GE2) と…見事メーカーバラバラに乗り継いで来ました。 現在はアクティトラック(HA9)&N-ONE(JG1)です🤚 モットーは 「弄りより維持り」 宜しくお願い致します🙇♂️ いいね!やコメント一切無しでのフォローや、愛車写真未掲載の方は現在フォロバしていません、ご了承ください🙏
今晩は!☺️🌆
10月ですね~(*^^*)
なんやかんやでまだ乗っております(笑)
今日は46歳を迎えた誕生日記念(?)に、いつものおつかいの帰りに少し遠回りしてドライブしてきましたよw
早いね、歳を取るのは…(^^;
たまには日常を忘れて走り回るのも悪くないですね!
…明日も早朝3時起きで作業頑張りますねん😳💦
ではまた🙇

