エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例

エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例

2024年08月20日 20時53分

もんきー🐒のプロフィール画像
もんきー🐒 日産 エルグランド PE52

2020.8.10〜 エルグランドハイウェイスターアーバンクロム(PE52) ・NISMO S-tuneスポーツマフラー ・レヴォーグ純正マフラーカッター ・IMPUL millennium(20インチAW) ・VALENTI ジュエルロアテール(クリア/レッドクローム) ・シーケンシャルウィンカー(メーカー不明) ・車高調HKSハイパーマックスS ・NANIWAYAスタビリンク ・TANABEストラットタワーバー

エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2024.8.19

ヘッドライト一部曇りが目立ってきたから磨き作業開始

職場のポリッシャー借りようとしたら
研磨剤切れてて断念、、、
次の日へ持ち越し...トホホ

エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

2024.8.20

翌日に跨いでマスキングして
ヤスリして黄ばみ落として
最後はピカールでやさしーくナデナデ

エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

2024.8.20

最後はしっかりガラスコーティングして終了!!

ピッカピカ!

これがいつまでもつかなー

エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

【番外編】※いや?こっちがメインか?w
2024.8.20

嫁さん誕生日

数年ぶりにお邪魔した『彩り亭』

お寿司最高

牡蠣もぷりぷり

海鮮グラタンも絶品

エルグランドのエルグランドE52・フォロー、いいね、コメント大歓迎・エルグランド乗りさんと繋がりたい!!・嫁さん誕生日祝い・彩り亭に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

【番外編】※いや?こっちがメインか?w
2024.8.20

日本酒も美味しそうに呑んでました。。。

俺も呑みたかった。。。

日産 エルグランド PE523,852件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

名古屋から大阪へ引っ越す息子の荷物を昨日大阪まで届けに行きました。 台風7・8号の接近により一昨日は大阪でも冠水してる所もあったりして不安でした。 息子の...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/28 10:14
エルグランド TE52

エルグランド TE52

こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/27 22:53
エルグランド

エルグランド

先週末は篠山に米を買いに行った次いでに神戸の水瓶🏺へ(名前忘れた)。三田〜宝塚の間の山道を走って〜ダム✌️あと今日はとある場所で着地詐欺😆

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/27 20:27
エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

3週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 139
  • comment 8
2026/06/26 06:47

おすすめ記事