X6 Mのオートグリム・レザーケア・サイフに関するカスタム事例
2026年01月30日 07時45分
Aiで絵画に。
写真っぽいですがよく見ると絵画です。
Re Animation
これは完全な漫画化。
イロイロ試してみると凄いですね。
AutoGlym(オートグリム)のレザーケアバームはなかなか良かったので、クルマ以外のレザーにも使ってみました。
小銭入れをポリッシュ。
基本的にクルマのレザーと同じで表皮がスムーズなやつ。
スポンジで塗り広げてウェスで拭き上げ。
汚れ落としというよりもオイルの補充的な性格。
48hでテカリは消えてしっとりとした風合いになりました。
ベタつかずに良い感じです。
爪による小さなスクラッチ傷も目立たなくなリました。

