LSの前期と中期の初コラボ・新潟・#撮影会・イツメンに関するカスタム事例
2021年08月18日 00時18分
久しぶりの投稿です!
後輩君がLS前期納車したのでコラボ(*^^*)
前期と中期でコラボです!
2021年08月18日 00時18分
久しぶりの投稿です!
後輩君がLS前期納車したのでコラボ(*^^*)
前期と中期でコラボです!
先週洗車しました…梅雨なのでもちろん雨の洗礼を受けました☔(笑) ま、分かってて洗ったんですけどね😁て、日曜日は都農ミーティングに参加してきました✨やっぱ...
本日、LSが2週間ぶりに帰って来ました!2週間車屋さんに預けていた理由は...そうダッシュボード交換です❗️ LSを購入したときから憧れだった600hの本...