クレスタのフェアレディZ・セドリック・ジムニー・ケンメリ・シビックに関するカスタム事例
2026年02月25日 12時35分
2/23 会長のところに遊びに‼️
この2stジムニーも会長がレストアした車です🫢
シビック乗らせて貰いました‼️
昔欲しかったEF
結局買えなくてeg6にしたのを思い出す☺️
このシビックも会長がレストアしました😁
今回はこのZも乗らせてもらいました😁
昔乗らせてもらったヨンメリ
いつ見てもシンプルでかっこいい🥰
販売中のy31
刺さる人には刺さる
バブリーな車ですね😏
これも会長レストア車輌
車検受けてからほとんど乗って無いって事で変わりに乗っといてと
うちのクレスタちゃんと入れ替えで
一時Z乗り回すことに😊
一時返しに来るなとの事でした🤣

