SクラスセダンのStさんが投稿したカスタム事例
2024年05月23日 08時01分
後期ルックテールに変えてみた!
でも…やっぱり前期のライン状に光る方が好きかも(゚o゚;;
ホイール、車高と全てやってある状態ならカスタムカーとして成立する感じするなー
引き算カスタム中の俺にはちょい違った気がする😅
2024年05月23日 08時01分
後期ルックテールに変えてみた!
でも…やっぱり前期のライン状に光る方が好きかも(゚o゚;;
ホイール、車高と全てやってある状態ならカスタムカーとして成立する感じするなー
引き算カスタム中の俺にはちょい違った気がする😅
とても残念ですが、 w140とのお別れ…この迫力… いつかSクラスのロングに絶対に乗ります!! ※これはロングではありませんし、 次のSクラスもw140と...
いつもいいね、コメントありがとうございます(*'▽'*) ネタありませんが…💧 お題の梅雨☔️ 洗車もできませんね😭😭😭 何かおかしくなりそぉ〜です💧 昨...
本日、S500を見送りました。 納車から今日まで、本当にたくさんの思い出を作ってくれた一台でした。 実は昨夜、Sに呼ばれた気がして最後のおやすみを言いにガ...