シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例

2025年05月10日 21時43分

MAYAKAのプロフィール画像
MAYAKA ホンダ シビックタイプR FK8

車好きでカスタムするのも好きで、今まで乗ったどの車もノーマル状態ではなかったです(笑) 車歴 RX-7(FC)→RX-7(FD)→フィット(GD1)→ステップワゴン(RK5)→シビックタイプR(FK8)→シビックタイプR(FL5) スポーツカー愛が抑えきれず、人生最後のマニュアル車を購入✨ 2019年3月30日にタイプR(FK8)が納車されました👍 FK8で最後と思っていたマニュアル車でしたが、新型タイプR(FL5)が2024年8月18日に増車されました😉

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、こんばんは😄
今日は待ちに待ったHonda All Type R World Meeting 2025に参加してきました⤴️ 
小雨でしたが去年の暑い日よりはマシだったかと😅
FK8多いな〜と思っていると…

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

圧倒的なFL5の数😵💦
しかも白多い😲

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

青も多くてびっくり💦

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

FL5はノーマルが多かったですな😅
これだけ多いと自分の車を見失いそうになりそうです😰 

でもこれだけの台数がいても噂のブラックレーシングは7台しかいませんでした😵

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

FK8は前に比べて台数が少ないような😵

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

黒色、灰色…

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

黄色に赤色が3台ずつで希少さが増してました💦

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

FD2も1列しかいなかったです😰

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

TypeR MeetingというよりFL5の集まりのような😅
数えたら駐車場の半分以上がFL5で埋め尽くされてました💦

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

トークショーやら色々ありましたが、写真を撮り忘れて💦 
お待ちかねのパレードランに✨

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

ここでもFL5の多さを目の当たりに💦

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

FK8も並ぶと物凄い威圧感がありますな😅

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

コース上がTypeR出埋め尽くされる異様な光景を今年も😜💦

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

子供に撮ってもらいましたが、後ろから量産型ガンダムが沢山迫ってくる💦と興奮してました😜

シビックタイプRのHonda All Type R World Meeting 2025・TypeRだらけのパレードラン・石油王の車は凄かった💦・石油王に俺はなるw・来年は2台で参加するかも?に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

こちらはうちの子供と石油王とのやりとりですw
ハンドルの凄さと内装にびっくりしてました😄
子供には石油王になればこういう車が持てるよと教育しときました😜

ホンダ シビックタイプR FK826,404件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 89
  • comment 9
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 17:41
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

暑くなって久しぶりにエアコンつけたら くさっ!! ってなったので、フィルター交換しました。新品シビック乗りの会社の後輩が、 車検用に純正ホイール安く売って...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/22 14:47
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

昨日は朝から、仲間迎えに行ってFD2の冷間始動を聞いてもらって用事行きました仲間が行ってみたい場所あるって言って来たので、連れて行くとなかなかな道出面白い...

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/06/22 14:16

おすすめ記事