MIRAIの水素納め・来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・年内最後の水素充填・今年もお世話になりましたに関するカスタム事例
2025年12月29日 09時28分
本日12/29は年内最後の水素充填です❕
年始は1/4からの水素ステーション開始とのことです。
あっ場所によって違うので、私の行く水素ステーションの話です。
それでは皆さま今年も一年大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします🙇♂️
2025年12月29日 09時28分
本日12/29は年内最後の水素充填です❕
年始は1/4からの水素ステーション開始とのことです。
あっ場所によって違うので、私の行く水素ステーションの話です。
それでは皆さま今年も一年大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします🙇♂️
どんなメーター? のお題その2 MIRAIのメーターはこんな感じです。 まあ普通に見やすいデジタルメーター メーターと言うよりはインフォメーションにスピー...
購入してから2ヶ月 通勤車として週3日乗ってます。 インプレッションを少し ・乗り心地がゆったり トヨタ車では無いサスペンション ・走りはモーターならでは...
5/30 前回のイニシャルD聖地巡礼ツーリングその2ですw 相変わらず統一感皆無の車種達w統一感ってなに? ぱっと見、ただの駐車場ですが、参加者ですよ🤣群...
水素ステーションに行ったら珍しく私の前にJPD10系のMIRAIが充填してました。 私の番が来たら後ろにJPD20系が並んでました。なかなか珍しいダークブ...