いかれた工場長707さんが投稿したバイクネタ・戦争反対・ツーリング・ハーレーダビッドソンに関するカスタム事例
2026年03月16日 08時07分
ノーマルで満足している人が 理解できないσ(^_^;)? エンジン付きの乗り物を こよなく愛する 内燃機障害者です。 1971年式の♂️オッサンです 宜しくお願いします。
日曜日の午前中は何も用事が無かったので
🏍️バイクでお隣の県『茨城県』の霞ヶ浦周辺をぶらついて来ました💨
しばらく🏍️💨走っていると🛩️零式戦闘機らしき物が見えたので 立寄ってみました👍
チョット遠いですが🇺🇲と🇯🇵のコラボ…😅
予科練平和記念館🤔⁉️
予科練って…⁉️ 勉強嫌いの私はイマイチでしたが とりあえず戦争していた頃の何かなんでしょ〜ね〜🤣
本物では無いですが 原寸大のゼロ戦だ〜
格好良いと言うよりも 恐ろしい😓
戦闘機…殺人兵器 やっぱり恐い😱
迫力満点ですけどね😁👍
こちらも原寸大の人間魚雷…😓
普通に理解が出来ない…😱
予科練平和記念館の隣に隣接されている
雄翔館 山本五十六さんの銅像が立っています
雄翔館の中は📵📸❌撮影禁止でしたが
神風特別攻撃隊に選ばれた若者達が最後に親兄弟に残した手紙が展示されており
読んでいると勝手に😢涙が出ます。
隣に慰霊碑が有り
若者達の慰霊碑に献花を捧げる所も有りました💐
雄翔館の隣に自衛隊基地も有り 中には入れませんが フェンス越しには
軍用車両が展示されていました😲
チョット前まで使われていた戦車達…
MADE IN JAPAN🇯🇵の殺人兵器です…
🇯🇵日本を守る為の最低限の装備でしょうが 訓練以外で使われる事が無いことを祈るばかりですね。
午後からは畑仕事が有るので🏍️💨帰ります…😅
そんな休日の過ごし方でした。
おしまい😀
