カローラクロスのこんなサンシェード使ってます・お盆休みスタート・兵庫県に関するカスタム事例
2025年08月09日 16時42分
お題に乗りまして、サンシェードはシンシェードを使用しています😃
先日ラバースプレーでエンブレムをブラックにしました😊
ついでにナンバーフレームのサイドにブラックのガーニッシュ貼りました🎵
2025年08月09日 16時42分
お題に乗りまして、サンシェードはシンシェードを使用しています😃
先日ラバースプレーでエンブレムをブラックにしました😊
ついでにナンバーフレームのサイドにブラックのガーニッシュ貼りました🎵
久しぶりにカロクロに乗りました。 ネガキャンをキャンバーボルトで起こしてもらいました。 あとアライメント🤣も 7月は納車後半年点検らしいのでオイル交換かな...
とはいえ かなり、今のシステムは超いいのですよ✌️✌️ 「目の前に音の壁がある🔈」 といったらいいのかな? わかります?この感じ👍 厚みのある空間の中にボ...
ウインカーとバックランプにミドルスモークフィルム貼りつけてミドルスモーク化してみましたウインカーとバックランプもLED!エンブレムもミドルスモーク化