エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例

エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例

2025年12月30日 19時57分

さとるのプロフィール画像
エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日ですが今年最後の晴天かな?

って訳でエルグランド乗り回しました(^^)
ホームセンター行って買い物して帰って来ただけの1時間ちょっとかな?
ですが満足ですo(^o^)o

エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

僕の車・・・
カッコいーですよねー(笑)
コレが僕のスタイルです(^人^)♪

車作りは人それぞれで良いと思いますよー(^^)

エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

エア漏れチェックもバッチリですo(^o^)o

日産 エルグランド PE523,851件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/23 20:08
エルグランド E51

エルグランド E51

カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻‍♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ まずエルグランド...

  • thumb_up 82
  • comment 14
2026/06/23 19:49
エルグランド TE52

エルグランド TE52

クリニックで薬もらってドラッグストアで買い物。初めて白黒パッケージを見ました。 他の商品はまだカラーのままでしたよ。

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 11:08
エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 19:33

おすすめ記事