エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例
2025年12月30日 19時57分
昨日ですが今年最後の晴天かな?
って訳でエルグランド乗り回しました(^^)
ホームセンター行って買い物して帰って来ただけの1時間ちょっとかな?
ですが満足ですo(^o^)o
僕の車・・・
カッコいーですよねー(笑)
コレが僕のスタイルです(^人^)♪
車作りは人それぞれで良いと思いますよー(^^)
エア漏れチェックもバッチリですo(^o^)o
2025年12月30日 19時57分
昨日ですが今年最後の晴天かな?
って訳でエルグランド乗り回しました(^^)
ホームセンター行って買い物して帰って来ただけの1時間ちょっとかな?
ですが満足ですo(^o^)o
僕の車・・・
カッコいーですよねー(笑)
コレが僕のスタイルです(^人^)♪
車作りは人それぞれで良いと思いますよー(^^)
エア漏れチェックもバッチリですo(^o^)o
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...